尽きる事のない

私が、気になる物をちょっと感想なんかもつけてご紹介。

半年更新!!

さっき記事書いて気が付いた。このブログ半年ぐらい置きの更新だ。

なんでだろうと考えるに、コロナの影響かな?とも思ったけど

映像コンテンツの消化が忙しいから時間がないと言い訳してみる。

 

それともっと早めにロードへ買い替えるはずが、色々起こって資金が付きて

とん挫したからかもしれない。

 

フロントシングルは正解だと今も思ってる。

リア8速は足りなかったか・・・いやこれを11速に変えても早くなるわけじゃないと

わかっているけど。多段化には興味があります。

 

選んだギアの間が欲しかったりします、気のせいかもしれないけれど。

今は12-32T  12-14-16-18-21-24-28-32T

たぶんこのギア構成だと思うで、よく使うのが18-21-24このあたり

12-14-16-18この辺使う時はそう思わないから2つ飛ばしは気にならないんだろう

3つ飛ぶと合わない気がするのは間違いじゃないんだろう。

1つギアを変えると重いし戻すと軽い、間が欲しいんだよね。

不満を買い替える前に体力つくりかなw。