尽きる事のない

私が、気になる物をちょっと感想なんかもつけてご紹介。

2023-01-01から1年間の記事一覧

超りんご時計2?!。いえいえ

アナログな時計と違い、スマートウォッチは2年ぐらいが寿命と心得てはいますが 3年と半年Xaomi Amazfit Paceも充電が出来ないようになりました。 原因は背面の充電端子に、金色(銅?)の部分が黒ずんできて、汚れに見えたので 擦るうちにあれなんか基盤ぽ…

スマートウォッチ

これはもう3年も使ってるAmazfitのPaceというモデルです。 スマートウォッチとしてはpebblesから数えて4代目 一番長生きしてるものです。 本当は昨年の暮に購入したAmazfitGTS4miniと交代するはずでしたが、 タフなボディとガラスと本体に内蔵できるアラー…

ドラレコ?電子ルームミラー?

おはようございます。こんにちわ、もしくはこんばんわ。 昨年秋口から再び通勤に車を利用しだして感じたことは・・・マナーが悪化してる。 あおり運転とか、駐車中の監視(いたずら、当て逃げ)対策として以前から前後に、 ドライブレコーダーは装備してまし…

ドラレコ?電子ルームミラー?

おはようございます、こんにちわもしくはこんばんわ。 昨年秋口から再び通勤に車を利用しだして感じたことは・・・マナーが悪化してる。 あおり運転とか、駐車中の監視(いたずら、当て逃げ)対策として以前から前後に、 ドライブレコーダーは装備してました…