尽きる事のない

私が、気になる物をちょっと感想なんかもつけてご紹介。

味も匂いもない世界

とは言うものの、甘い辛い塩っぽいとかわかるんですよ。

水と炭酸水とコーラとお茶とミルクの違いは口の中でつけれるんですけどね。

口入れるまではわからないw。

そこで、2~3日前から試してる中で今日はこれ(機会あるごとに醤油、ケチャップ、

マヨにポン酢とかの嗅ぎ分けとか、なめ比べとかもしてますが、)

チョコは甘い!そして、ある一瞬かすかな匂いが・・・あるような気がする。

そこは昨日のポテチの味&匂い確認との違いか。

味覚や嗅覚が戻るときに体重が増えて、血糖値があがって、腎臓が死んでそう(^_^;)

そんな気がします。