尽きる事のない

私が、気になる物をちょっと感想なんかもつけてご紹介。

ロードバイク が欲しいな。

f:id:Tukinai:20190322223753j:plain

f:id:Tukinai:20190322230638j:plain



今欲しいものが、ロードバイクChromebookで、

優先順位はつい最近までは自転車の方でした。

 

私は、糖尿病なので運動することが必要で初めは縄跳びをしたりしてたんですが

時間が短く運動できるのでよかったんですが、あれ膝にくるんですよね(>_<)。

 

次に始めたのはウォーキングなんですが、調子に乗って(丁度SMSのグループ内の

メンバーで軽くマラソンを始めたグループがありまして、家の近くの河川敷を

使ってたんで)年甲斐もなく走り始めたんですが身体がついてこなくて

 

膝の痛みから筋トレ中に腰を痛めて走ること断念したあとジムに。

そしたらそのジムにバーチャバイクなる物が導入されてその虜に、

 

 

f:id:Tukinai:20190322222649j:plain

 

 


これはフィトネスバイクと違いハンドルよりもシートが高くできるので

それらしく、気に入っていたんですけれどマッスルマッスルな勢力に押されて

撤去とあいなりまして、自分で乗れるのがいるなぁ~と考えていると

 

何かの記事でロードバイクに乗ってる糖尿病患者のグループの存在を知って

これありかも・・・と調べだすと

 

けっこうな道楽

 

 お金かかりそ・・・