尽きる事のない

私が、気になる物をちょっと感想なんかもつけてご紹介。

元号は令和(Reiwa)の変わったので、書類にはM・T・S・H・Rが並ぶんでしょうね。

元号が変わったタイミングで、充電コードを変えてみました。

 

f:id:Tukinai:20190327220347j:plain

 

というか、今日到着しました充電器。

もうね、パチン!って感じでかなり強力にくっつきます。

 

朝から時計は使っていたので、期待はしつつもなかばあきらめもありながら
接続して~1時間も経たないうちに100%に戻ってました(65%くらいだった)

凄い1日かかってない。と言うか初めはそんな感じで充電できてたからね

これが当たり前なんだろうけどね。

 

う~ん、無精せずにテスターでチェックすればよかったのかな?。

とにかくこれで、腕時計の問題は解決(クレドールやから旅行の時用にもう1つ

普通のコードがいるかな)です。

 

 

たかがコードなんだけどね。