尽きる事のない

私が、気になる物をちょっと感想なんかもつけてご紹介。

通勤が快適に

特に帰りが...まっすぐに帰ってないなぁ。

とはいうものの、まだ2往復しただけなんですけどねw。

f:id:Tukinai:20190915220056j:plain

こっち

 なんせ通勤のバックがくそ重いもんで、こんな格好に。

行きは平均15キロ、帰りは32キロって荷物の重さだけじゃないなぁ

帰りは直線で、道幅あるところ走るからか。

 

ライトを付けないと、初めはマウントだけ買って手持ちのハンドライトで済ますつもりが、あまりにも注文してから到着するまでが遅いので、ライトを迷った挙句に購入してしまった。

f:id:Tukinai:20190915221917j:plain

どんなものなのかなぁ~あと消費税が上がる前にサイコンも要っとくか?。

 

ちょいと計算してみよう。