尽きる事のない

私が、気になる物をちょっと感想なんかもつけてご紹介。

通信障害

えっと実家に介護を始めるために来てるのですが、ネット環境が・・・

でも俺にはPOVOのデータ使い放題特典がある!。

あれ

あれ

あれれ・・・・・どういうこと?。通信障害?特典使い始めてすぐ?

これで1日分無くなるわけ?

補填あるよね?

KDDIさんだもんね?。

 

たまにデータ通信はできるけど、気まぐれ~そのたびにahamoに切り替え

通話はあかん、ニュースで復旧しましたと言ってても無理。

嘘じゃん!詐欺じゃん!治った治った詐欺か?。

 

まぁね俺はahamoがあるから問題ないが、家族はauー電話連絡はできん。

LINEは通じるけどと思って東京の長男に聞くと

「問題ないで~。」と返事が。

まさかと思うけどauさん、テレビ局のある東京が復旧したから、

治ったって発表したとか?。

 

真相は~闇の中かなぁ。