尽きる事のない

私が、気になる物をちょっと感想なんかもつけてご紹介。

自宅のパソコン用の椅子を交換しました。

パソコンの前に置いてある椅子を交換しました。

 

皆さんどんなのを使っているのでしょう?。

 

仕事で1日座るのと、帰宅後に数時間とではやはりグレードが違うのでしょうか?。

今から8年ぐらい前に買ったのがこれです。

さっき調べたら楽天でまだ売ってました。(価格も当時と変わらず。)

 

f:id:Tukinai:20190327222718j:plain

 

色は手前から二つ目のワイン色でした。

 

f:id:Tukinai:20190327222940j:plain

今回は色々迷いました。

これはUSアマゾンで見て思わずポチリそうになった。

 

f:id:Tukinai:20190327223632j:plain

今回椅子を買い替えることになって

こういうタイプもいくつか検討しました。なんか、クッションよさそうじゃない?。

 

f:id:Tukinai:20190327224111j:plain

 

 今回届いたのが、これなんですがなんかはみ出してね?。

 

f:id:Tukinai:20190327225057j:plain

 

 椅子のリクライニングのレバーのようです。

 

f:id:Tukinai:20190327225033j:plain

f:id:Tukinai:20190327224757j:plain

 

 

 座面のくぼみと腰の当たるあたりの曲線がいい感じです。

 

ひじ掛けが跳ね上がるのでちょっといい感じです。