尽きる事のない

私が、気になる物をちょっと感想なんかもつけてご紹介。

スマートウォッチその後

TicWatch Eが充電しないという事案が発生したので、1年も経ってないので

保証期間内だろうということで、メーカーのホームページのヘルプから

メールしたら翌日こんなのが返ってきました。

 

Your request (154688) has been received and is being reviewed by our support staff.
To add additional comments, reply to this email.

 

はい、それっきりです。ただ、そのあと2日かけて充電して100%に

でも半日つけると62%くらいになって、18時半頃から充電していまここです。

これは、もしかしたら充電ケーブルが悪いのかな?。

 

f:id:Tukinai:20190327215837j:plain

 

そう思ってこれを注文します。

 

f:id:Tukinai:20190327220347j:plain

 

これで、改善すればコードのトラブル(でもそれだと初めての経験w。)

置き場所も確保できることになるといい方にとりましょう。