尽きる事のない

私が、気になる物をちょっと感想なんかもつけてご紹介。

通勤が自転車で駅までに変わった。

新しい職場までは電車で行くことになったので、駅までチャリになりました。

バスでもいいんですけど...夜遅くなるとないし、朝も遅れてくるし本数が少なく

微妙に時間が合わないんです。

で、息子のおさがりのママチャリ(ん~表現が微妙)を借りてるんですが

遅い~ような気がする。

進まない~ような気がする。

ただ気兼ねなくどこでも止めて放置できる(一応駐輪場に止めてますよ。)

 

まぁ借りてる身分であまり言える事じゃないですよね。

そこでまぁロードを買えばいいんでしょうが~通勤で?どこに止める?

とか考えると・・・いや~無理無理でしょう。

 

ただ同じ時間帯に駅に向かうロードは見ます(ジャイアントのコンテンドとかキャノンデールのオプティモかな?)さっと後ろからきて抜いていくその姿よ(TT)。

 

まぁそこで、「ロード買いたいな貯金」の一部を使ってクロスを買おうかなと検討し、

安いイオンの(検索しても出てこないような)クロスぽいのでええかな~とか

イヤイヤここは電動アシストにとか迷ってます。

f:id:Tukinai:20190822220919j:plain

f:id:Tukinai:20190822220819j:plain

パナ

f:id:Tukinai:20190822220729j:plain

レユニオン リル

まぁ一杯あるんだよねクロスって、どこまで出してどこまで妥協するか。

そこが問題なんだよね。

 

雨の日を考えるとディスクブレーキも捨てがたいんだけどなぁ。