尽きる事のない

私が、気になる物をちょっと感想なんかもつけてご紹介。

情報が新しくないことってあるんだなぁ

今日何気なくネットを見てたら、ドッペルゲンガーって自転車の記事でお気に入りは?

ってのがあったんだけど。今は売ってないのが堂々紹介してあるのでこれは?

と更新日時を見てみたのだけれど、2019/04/24 更新とあるので4日前のことなので

古い情報じゃないはず~と思うんですけどね。

DOPPELGANGERの人気自転車28選!お気に入りはどれ?|CAMP HACK[キャンプハック]

釣りだって言われれば見事に引っかかったんだけど、

ドッペルちょっと本気で買おうかなぁ~って時期があっただけにね。

 

f:id:Tukinai:20190428193810j:plain

 

 

でも去年くらいからか小径車しかホームページには載ってなかったはずなのに

http://www.doppelganger.jp/product_list/bicycle/

14、16、20インチの折り畳みとミニベロと子供用しかないのに、

700CのロードとかクロスとかMTBにBMXって紹介して、

今は手に入らないものと売ってないリンク先が張ってあって、いかにもそこで選んだ

ものが買えそうな情報を提供して無責任だなぁ。

そんな事して、アクセス稼ぐとこあるんですね。

 

怖い怖い・・・・私も気を付けなければ~と思った。

 

ああもっともドッペルのホームページに載ってるものでさえ買えないのがあるけどね。